| « 2008年12月3日 | 2008年12月4日の投稿 |
2008年12月6日 » |
iPhone 3G/iPod touch、というよりもモバイルSafari(WebKit)に対応したマイクロブロギングサービス MODIPHI SMARTを今日公開した。
Twitterライクな140文字限定のエントリー機能と1to1のメッセージング機能をメインとしたベータテストだが、徐々にグループ機能やタギング、知識共有機能などを実装していく。まずは、iPhone上での”つぶやき”をしながら、Webアプリとは思えない(自画自賛)のUIを楽しんでいただき、さらに諸々ダメだしもいただければと思います。
http://smart.modiphi.com からアクセスしてください。
MODIPHIのアカウントを持っていらっしゃる方は、登録せずにそのままログインできます。
あ。mixiOpenID、Yahoo!Japan ID、各種OpenIDでもログインできます。
| « 2008年12月3日 | 2008年12月4日の投稿 |
2008年12月6日 » |



顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命