| « 2008年1月17日 | 2008年1月18日の投稿 | 
2008年1月20日 » | 
開発や事業推進など忙しい、でも充実した時間を過ごしている。
昨日ようやく新しい名刺も届き、気分的にも再スタートを切った感じだ。理想の実現と事業の成立をうまくバランスとっていきたいと思う。
(追記)
設立に際して、フィードパスの後藤さんと ニューズツーユーの神原さんから素敵な贈り物をいただいた。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
(2008.01.27)
ニューズツーユーの(ブログ神こと)平田さんにもお祝いをいただいた。
神原さんはプレミアムシャンパン、平田さんはスコッチ、となぜかお酒続きなのだが、僕はそんな飲んべえではありません(^^)。
でも、また飲みにいきましょー(笑)
| « 2008年1月17日 | 2008年1月18日の投稿 | 
2008年1月20日 » | 

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命