| « 2007年3月16日 | 2007年3月18日の投稿 |
2007年3月19日 » |
先日、ウェブシャークの木村さんやチームラボの猪子さんらと赤坂でのむ機会があったのだが、そのうち彼らにも登場をお願いするつもりだ。
失敗しても再チャレンジする起業家には絶対投資したい
サンブリッジ・マイナーCEO 【2007年3月1日】 |
ケータイのシンクライアント化を次のトレンドに
インデックス・ホールディングス大森取締役 【2007年3月5日】 |
日本発のグローバルなソフトを開発したい
アイ・ブロードキャスト上田社長 【2007年3月8日】 |
人間が配信するメールではないメール市場に賭ける
ホライズン・デジタル・エンタープライズ小椋社長 【2007年3月13日】 |
フォトライフ構想で人生のすべての節目を写真に
フォトクリエイト白砂社長 【2007年3月16日】 |
| « 2007年3月16日 | 2007年3月18日の投稿 |
2007年3月19日 » |
失敗しても再チャレンジする起業家には絶対投資したい
ケータイのシンクライアント化を次のトレンドに
日本発のグローバルなソフトを開発したい
人間が配信するメールではないメール市場に賭ける
フォトライフ構想で人生のすべての節目を写真に

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命