マシンは答えに特化し、人間はよりよい質問を長期的に生みだすことに力を傾けるべきだ 2018/01/09 Comment(0) ブログ投稿1651回、不安だから発信し続ける 2018/01/05 Comment(0) 紹介された人全員に会いなさい! 2018/01/04 Comment(0) 「提案書」を作るとはどういうことか、どう作ればいいのか 2017/12/28 Comment(0) 提案のためのインタビューとは「こちらの正解」を相手にぶつけること 2017/12/27 Comment(0) 提案書と提案活動の「あるべき姿」 2017/12/26 Comment(0) あなたの提案はお客様の経営に貢献していますか? 2017/12/25 Comment(0) バックミラーを見ながら運転してはいないだろうか 2017/12/22 Comment(0) Growth Mindsetが、新しいテクノロジーをビジネスの武器に変える 2017/12/21 Comment(0) 製品やサービスの市場投入までのプロセス:これまでとこれから 2017/12/20 Comment(0) 「AIなんて、うちには関係ない」と言っていられる時代は終わった 2017/12/19 Comment(0) テクノロジーを武器にできなければ生き残ることはできない 2017/12/18 Comment(0) 「相手の立場に立つ」という分かるようで分からない言葉。どうすりゃいいんですか! 2017/12/15 Comment(0) 「危機感を持て!」といわれても 2017/12/14 Comment(0) 「積極的に提案できる人材を育てたい」と言う前に考えて欲しいことがある 2017/12/13 Comment(0) 「変身資産」を増やす3つの力 2017/12/12 Comment(0) 「働き方改革」とテクノロジー その関係について考える 2017/12/11 Comment(0) SIビジネスのデジタル・トランスフォーメーションとこれからの働き方 2017/12/08 Comment(0) 【図解】コレ1枚でわかる3Dプリンタ 2017/12/07 Comment(0) 【図解】コレ1枚で分かるソーシャルグラフ[改訂版] 2017/12/06 Comment(0) 前のページへ 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次のページへ