オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

わたしの暑さ対策

»

オルタナトークで盛り上がった話題を振り返るシリーズ、今回のテーマは「わたしの暑さ対策」です

わたしは天下の食いしん坊、しかも小島政二郎も真っ青の肉&揚げ物好きですから、高木さんオススメの「冷やしカツドン」がダントツで気になります。オペラもあじさいも素敵なんですけれど、カツドンの魅力の前には小さい、小さい。

ああ、カツドン、冷やしカツドンを食べたい(いま、モーレツにお腹がすいている)と思いながら店舗のリンクをクリックしたら、「冷やしカレーかつ丼」なるものが!おいら、カレーも大好きなんだよー。今すぐ食べたいよー、。

Comment(0)