オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

2012年の3大ニュース ~私の場合、こうありたいです~

»

オルタナばんちょ~からのお題目で書いてみます。

このお題目は2012年に起こるだろう自分の3大ニュースを予想してみようという企画です。

私的には以下がいいなと思っています。

1位:今のお客様全てに評価され、来年もにっこり笑顔で契約更新される

これです。これが私の最大の目標であり、実現したいことなのです!!
全てのお客様に評価され、契約意更新をされるということは、今のプロジェクトが成功し、次のステップに進むということなので、結構大変な作業です。 

2位:体内健康が30代になる

本当になれるのか??ということもありますし、私は計測したことがないのでわからないのですが、健康診断はAが中心でBがちらほら程度なので、意外に健康だったりするかもしれません。定型的に検診を行い、適度な運動と、適切な食事、健全な精神、前向きな心で行きたいです。

3位:日本語検定 2級に合格する
いつの間にか文章を書くのが仕事の一部になり、ちゃんとした日本語をかけるようになりたいと思い、今年はこれを狙います。(試験日が少ないので、一発必中で行きたいです)

誠実に全力で、今年もがんばります!!

Comment(0)