| « 2012年1月25日 | 2012年1月26日の投稿 |
2012年1月28日 » |
セミナー開催の告知です。今年1回目のセミナーを、ソフトバンクモバイルさま、イシンの大木さんと一緒に開催することになりました。
ソフトバンクモバイルさまからは最新の動向とお得な料金プランのご紹介、イシンの大木さんからはアイフォン&アイパッド法人導入の実態と課題についてお話いただきます。私は、動画とアイパッドを活用した国内・海外の動向と活用事例について話す予定です。
イシンの大木さんとは、昨年の11月に続き2回目のセミナーになります。今回もどんな話が聞けるのか非常に楽しみです。
以下はセミナーの概要です。
■ 開催日時: 2月24日(金曜日):15:30~18:00
※15:15~受付開始
■ 開催場所: ソフトバンクモバイル本社会議室
※〒105-7317 東京都港区東新橋1-9-1
■ 参加料金: 無料(事前登録制となっております)
■ 定員: 30名
■ プログラム:
● 15:15:受付開始
● 15:30-16:00:
始めの挨拶:ソフトバンクモバイル株式会社
● 16:00-16:50:
第1部:「アイフォン&アイパッド法人導入の実態と課題」
講師:イシン株式会社 代表取締役 大木豊成
http://jinzai-ikusei.co.jp/
● 16:50-17:00:休憩
● 17:00-17:50:
第2部:「動画×アイパッド:最新のトレンドと活用事例」
講師:ビムーブ株式会社 代表取締役 伊藤靖
http://www.bemoove.jp/
● 17:50-18:00:質疑応答、名刺交換他
※セミナーの内容は変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。
お申込みは以下からのフォームからお願いします。
⇒ http://動画配信サービス.jp/information/?p=11
ご興味のある方は是非参加下さい。当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。
| « 2012年1月25日 | 2012年1月26日の投稿 |
2012年1月28日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命