| « 2007年1月18日 | 2007年1月19日の投稿 |
2007年1月22日 » |
Zune-Online.com経由。CNBCのインタビューでiPhoneについてのコメントを求められ、「500ドル? キーボードがないだって?」とガハハ笑いをするのはスティーブ。タートルネックのCEOではなくて、ダンスが得意なほうのCEOです。「私は私たちの戦略が好きだ」と断言してます。
それってひょっとして、ソフトウェアキーボードはダメってことでしょうか? えーっと、UMPCのDial Keyboardって……。
関連記事:
・ITmedia News:OQO、「Vista対応Origami」を発表
・ITmedia +D PCUPdate:“Origami”命名者らが明かすUltra-Mobile PC構想
・特集:MSのOrigamiプロジェクト、その正体は
以上、サードパーティーアプリが載らないんならUMPCのほうがいいかも、安ければ、と考えてる松尾でした。
| « 2007年1月18日 | 2007年1月19日の投稿 |
2007年1月22日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命