おもてなしを経営資源とした顧客サービスの本質 2020/07/25 Comment(0) いいお付き合いができる価値を提供する 2020/06/08 Comment(0) なぜ、お買い上げいただけないのか? 2020/04/23 Comment(0) 非対面でおもてなしをする ~今更聞けない、デジタル広告の超基礎~ 2020/04/02 Comment(0) 顧客創造 ~ネットから店頭に顧客を送る~ 2020/03/17 Comment(0) デジタルを活用して顧客を理解する 2020/03/04 Comment(0) 顧客経験価値が需要を創造する(事例ご紹介-分析編-) 2020/02/26 Comment(0) 顧客経験価値が需要を創造する(事例ご紹介)① 2020/01/10 Comment(0) 顧客提供価値の本質 2019/12/17 Comment(0) 店の主張が顧客を惹きつける 2019/12/04 Comment(0) データをマネタイズする 2019/11/22 Comment(0) 顧客に提供する二つの価値 2019/11/11 Comment(0) 既存の顧客を理解する 2019/10/28 Comment(0) 顧客を創る 2019/10/11 Comment(0)