っズッキューーーーーーーーーーン♪ 2012/10/06 Comment(0) 最近の店員は、客の方を向いていない。 2012/10/03 Comment(0) 老眼鏡、ついにDEBUT(苦笑) 2012/10/02 Comment(0) 久しぶりに、「最終退出者」です。(笑) 2012/09/28 Comment(0) やることやってたらやることがなくなってきた・・・(苦笑) 2012/09/26 Comment(0) iPhone5に買い替えないでiPhone4SをiOS6にUpgradeしたら、例のひどーい地図アプリが使いづらくて、困っています・・・ 2012/09/25 Comment(0) 小学校や幼稚園の、子供の同級生パパ・ママをどう呼んだらいいものやら・・・^^; 2012/09/25 Comment(0) 会議をうまく運営するための心得 2012/09/24 Comment(0) 休職することで失ったもの 2012/09/22 Comment(0) 氷山の一角 2012/09/21 Comment(0) バックアップの利かない作業をどこまで許すか 2012/09/20 Comment(0) ビジネスコミュニケーション上の言葉には、必ずそれが直接示す意味以外に何かの「真意」がある。そして、その言葉に直接対応することの先に待つ「次の一手」を読んで対応していくことで、期待された要求スピードで期待品質のアウトプットが出せるということだ。 2012/09/19 Comment(0) 土日祭日と言うけれど働くお父さんに休日なんてないんだよ・・・ 2012/09/18 Comment(2) 深夜タクシーでよく聞いたBGMの思い出 2012/09/15 Comment(0) 交渉とはペラペラとまくしたてるものではない 2012/09/14 Comment(0) 優先順位は2つでいい。 2012/09/13 Comment(0) どんなに頑張っていても空回りしているのでは「VALUEがゼロ」には変わりない。 2012/09/12 Comment(0) 英語を堂々と話す警備員の話 2012/09/11 Comment(0) 少しでも早く資料を作る方法(?) 2012/09/10 Comment(0) ウィザード=(キバ+555)÷2、「プリ~ズ♪」はどうあれ、なかなかかっこいい出だしで期待大♪ 2012/09/08 Comment(2) 前のページへ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページへ
ビジネスコミュニケーション上の言葉には、必ずそれが直接示す意味以外に何かの「真意」がある。そして、その言葉に直接対応することの先に待つ「次の一手」を読んで対応していくことで、期待された要求スピードで期待品質のアウトプットが出せるということだ。 2012/09/19 Comment(0)