オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

深夜タクシーでよく聞いたBGMの思い出

»

 

新入社員の頃、

 

 

 

毎日のように深夜残業だった。

 

いつも12時、時には3時にタクシー。

 

 

 

 

 

帰路の車中で、いつもJ-Waveの番組間でよく流れるBGMを​聞きながら♪、少しばかり癒されて帰宅する毎日だった。。

 

 

 

そして昨夜、

 

 

 

スタートが遅い宴席だったので、帰りが深夜1時過ぎ、タクシーで​帰路へ。

 

 

 

!あのBGMが流れてきた♪。

 

 

 

「懐かしいなあ・・・」

 

 

 

妙に感傷的な思いをした。ひどい残業状況だったけど、ほんと良い​糧になったからなあ。

 

 

 

今日になってもなお、まだ気分が感傷的だ。(苦笑)

 

 

 

今日はマネジメントと、重要懸案2つ、それぞれが円満に解決でき​た。念願の決着。

 

良かったよかった。

 

 

 

そしてなんとなく、そのBGM♪が今、空耳として聞こえている(笑​)

 

Comment(0)