オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ウィザード=(キバ+555)÷2、「プリ~ズ♪」はどうあれ、なかなかかっこいい出だしで期待大♪

»

 

去る日曜の話なのに仕事が忙しくて土曜日になっちゃった。(苦笑)

 

 

 

フォーゼ想定ストーリハッピエンド。そして去る日曜からウィザード

 

 

 

マジレンジャならぬ、魔法使い。やっぱりキバのスタッフが多いからか、キバに似ている。

 

でも、かっこいい。フェイスは555(正確カイザな)似てい。古くはディスクアニマル的なサブアイテムは今回も登場。それにしても、スイッチの次の、メダルの次は、リングですか。しかも多そう(笑)。こりゃあおもちゃが大変だ。

 

 

 

初回なんでパイロットと思うので、現段階での評価は難しいところもありますが、キバなんかに比べたらかなり秀逸です。申し訳ないけど(笑)。フォーゼはかなり現実世界にフォーカスしていたけど、今回はアンダーワールドでファントムを倒すという、なかなか非現実的な設定。そのあたりは電王にも似てるし、にも似てる。

 

 

 

もう・・・なんでもかんでも似てるじゃん(爆)。いろいろいいとこどりしてるんでしょうね。

 

 

 

変身の仕方や必殺技も、基本申し分ない感じ。

 

超いいねー♪最高―ぉ♪(笑)

 

 

 

どうしてファントムを飼ったままウィザードになれたのか、経緯はそのうち明らかになるでしょうが、なかなかイケメンの主役、この週末たくさんの近所のお祭りに行きましたが、日曜日は多くのお母様たちが、

 

「ウィザードみた?かっこよかったねぇー♪」

 

と連呼しておりました。出だしは好調ですな。少なくとも子供とチャンネル戦争はおきませんね当分^^;

 

 

 

さて、今週は出だしからずっと仕事飛ばし過ぎかも。ちょっと働き過ぎかも。

 

休暇、「プリ~ズ♪」(爆)

 

Comment(2)