オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPadをできるだけ軽く持ち歩きたい「超薄プロテクションバッグ」今日まで!

»

紙袋やトートバッグでもノートPC、タブレットを持ち出せる超薄プロテクションバッグ

先行で製品のサンプルを試させていただくことができました。とにかく軽いのが嬉しいです。

iPadケースには、重いものがたくさんあって、デザインに拘るほど重くなる傾向がありますよね。あと、ただ軽いだけでも意味がない。やっぱり、ある程度の耐衝撃性はほしい。という、相反する希望を製品化したのがこちらです。

まさに自動車のバンパーのようなケースです。また、価格的にも(クラウドファンディングの間は)普通のケースと同じくらいじゃないですかね。今日までなので、希望される方はお早めに。

Comment(0)