オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

北海道ビジネスITフェス開催します!

»

2023年に開催した「北海道ビジネスITフェス」を、今年2024年も開催します。

まあ、北海道と言っても、とても広いので、札幌で開催!と言われてもねえ、とおっしゃる方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ありませんが、まだ札幌で結果を出せていないので、まずは札幌で開催させてください。

今回、イシンとしては、iPad、iPhoneをはじめ、Windows、Androidなど、幅広いキッティングサービスの事例などをお話する予定です。

イシンのお客様は、数台から、1万台を超えるデバイスのご依頼をいただいていますので、実績は豊富です。まあ、非公開情報もあるので、過去にはいろいろと痛い目にも遭っていますが。(笑)

iPadやiPhone、あるいはAndroidのキッティングは、その昔のWindowsPCのキッティングとは、全く別物です。その昔、法人で使う端末の90%以上がWindowsだった時代は、1台キッティングし終えたら、Ghostで一気に流してしまえば、絶対にミスは起きませんでした。

しかし、iOSやAnodroidは、そうはいきません。そういう経験と実績を、今回の「北海道ビジネスITフェス」でお話する予定です。ネットやオンラインでは分からない情報をお話いたしますので、ぜひご来場ください。

「北海道ビジネス ITフェス'24」

日時:5月24日(金) 9時30分(受付開始)

場所:Space 札幌 大通EAST(北海道札幌市中央区南2条東2丁目7-1 第3NEOビル 7F)

お申し込みはこちらから

Comment(0)