オルタナティブ・ブログ > 少しでもパラノイアになってみる >

知的好奇心を満たすために、いろいろなことにチャレンジする

ゲームを作ってみた

»

Javascriptでゲームを作ってみました。

マニュアルはここにあります。敵のアルゴリズムがまだまだあほの子なので、ハンデをきつくしないと対等に遊べません。後、ブラウザのリサイズしたりうっかり戻るボタンを押すとちょっと面白くない感じになるのは勘弁してください。Chromeでデバッグしたので、動かない場合はChromeで使ってみてください(IE 9は動かない。Firefoxはちょっと重い。Safariも遅い感じがする。Operaは毎回アイコンがくるくる回る...CSS Spritesを使わなかったための影響かも知れません。なのでChromeを推奨します。)。

PhoneGapでiOS/Androidアプリに変換をチャレンジしてみたいと思います。


Comment(0)