オルタナティブ・ブログ > 「新しい」こと探し >

研究で、はたして情報産業に影響を与えることが出来るのか?

2007年のご挨拶

»

あけましておめでとうございます。

2006年が終わりまして、2007年が始まったことになりますが、個人的には去年は11月で年が終わったという気分があったので、今になっては、もはや、あんまり年を越した気分になっていないところがあったりします。もっとも、世間が年末年始の進行をしていきますので、やはりある意味の区切りを感じさせることにはなりますね。だいぶゆっくり休めましたし。

2006年に、このブログをはじめさせていただきましたが、だいぶ忙しかったせいか(いいわけにはならないけど)、あんまり更新に時間をかけられませんでした。年末もだいぶ時間がなくて、こちらにはまるで時間を避けませんでしたし。

とにもかくにも2006年は、個人的にはひどく大変な年でした。

今年はもうちょっとこちらに投稿できるぐらいの余裕があればなぁと思っております。せめて3日間は更新してみようかと...

そういうわけで、2007年もよろしくお願いします。

Comment(0)