顧客接点クラウド「カイクラ」がテレビCMに
»
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を⾏う株式会社シンカは2021年6月12日から、福井県内でテレビCMの放送を開始しました。
シンカでは地⽅銀⾏との業務提携をはじめとして、「ITを活⽤して地⽅を元気にする」を⽬的に、地域経済の活性化に取り組んでいます。
今回は取り組み先地域における「カイクラ」の認知拡⼤をめざしたプロモーションとなり、第⼀弾として福井県におけるテレビCMの放送を開始しました。
本CMでは、企業の電話対応トラブルあるあるの⼀つである「⾔った⾔わない問題」を取り上げています。企業内での電話対応のトラブルシーンを描き、課題解決ツールとしての「カイクラ」を提⽰することで、「電話トラブルには『カイクラ』」という認知拡⼤を目指しています。
「カイクラ」には、⾃動で通話を録⾳する機能を有しており、録⾳された⾳声は発着信履歴からいつでもどこでも確認ができ、トラブル削減やクレーム対策といった電話対応における⾮効率の解消につなげることができます。
■テレビCM概要(先輩、通話は録⾳しましょう♪篇)
・オンエア:2021年6⽉12⽇(⼟)より約2週間
・放送地域:福井県全域
・放送局:福井放送(FBC)、福井テレビ(FTB)
CMはこちら
SpecialPR