オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!9月はオルタナブロガーランキング2位で、109か月連続ランキングインとなりました。

»

お読みいただいた皆様、ありがとうございます!

お陰様で私のブログはオルタナブロガー月間ランキングで2位となり109か月連続ランキングインとなりました。

今月は韓国関連のことが上位に入りました。

韓国については言いたいことがあるのですが、読まれている人が必ずしもいい気持にならないので、今後は控えようと思いました。

やはり私のブログは明るい内容で、読んで参考になるものが良いと改めて思いました。

それでは9月のマイランキングを紹介します。

1位 車のエアコンが臭くなったのでファブリーズ一発で解消した件

2位 韓国LLC激減、この機会に富裕層観光立国へ転じるのはどうか。韓国旅行客の消費額って圧倒的に他国より少ないんですね。

3位 トイレの黒い輪っかを一発解消する裏技(トイレ掃除さぼったリング一発消去法)

4位 腹巻を巻くだけで体重が落ち肌が綺麗になった件。最新の腹巻とは。

5位 コワーキングスペースの老人ホーム化問題。まぁやならやめればいいんですけどね。

6位 50歳で毎日24時までバリバリ働いている私が工夫していること全部書きます。

7位 韓国訪日数前年比7.6減だが、全体では5.6%増の過去最多を記録。東南アジアを見るべき。

8位 これからITエンジニアを目指す方へ、将来のために時代の主流の技術を2つ学んで下さい。

9位 「叱り方」と「ストレス対策が上手になる方法」について

10位 Googleが大事にしているWebデザインとは何かを考察してみる

今月も宜しくお願いいたします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する