オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

車のエアコンが臭くなったのでファブリーズ一発で解消した件

»

夏が終わろうとしています。エアコンガンガン回していた私の車のエアコンが臭くなりました。そこで、エアコンフィルターを自分で交換しようとしてみました。

69110792_2638626739480705_3815635176101249024_n.jpg

ところが、なんと、サイズが合わないじゃないですか!適合車で買ったのにAmazonのバカ!ということで再度注文したのですが、待っていられないので、思い付きのファブリーズをたっぷり噴射!

そもそもエアコンフィルターが臭くなるのは菌が増えたからです。というのであれば除菌すればいいんじゃね!ということでやってみたら大正解。

一発でにおいが消えました。

正しい使い方ではないので、実行するときは自己責任でお願いします。

一次的な応急処置ならいいですけど、ずっと使うのはやめたほうがいいかもね。

それではちゃんとフィルター交換しましょうね!

Comment(0)