オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

コワーキングスペースの老人ホーム化問題。まぁやならやめればいいんですけどね。

»

一見高そうで実は安価な六本木界隈のコワーキングスペースを月額払いで使っています。ここは気に入っていてもう8年くらい使ってますが、ほぼ毎日いるので月極の駐車場も借りています。

最近老害がひどくて、困っています。

老害の様を書くと以下になります。

・トイレが汚くなる。加齢とともに小水の勢いが減少し、小便器の奥まで届かなく、跳ねるので、離れて用を足す。それにより、床にしずくが落ちたり、終わりかけの時にやはり雫が跳ねる。用を足した後、除菌クリーナーでズボンについた雫を拭いている。本当に汚い。

・独りよがりのクレーマーが多い。詳しくはこちらをご覧ください。

・独り言が多い。

・貧乏ゆすりが多い。

・なんとなく、う●こ臭い

老人が嫌いなのではなく、周りに迷惑をかける人が嫌いなのです。

まぁそういう人が多ければ止めればいいんですけどね。

便利なので、もうしばらく我慢して使って、このマイナスをばねに、自分用の作業スペースとしてマンションを買おう。

頑張ろう!

Comment(0)