オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

チームやプロジェクト管理についての連載記事を書いています

»

こんにちは!長沢です。

実は、昨年よりチームやアジャイル、プロジェクト管理についての連載記事をプロジェクト管理ツールを開発・提供しているヌーラボ (Nulab) 社運営のブログメディア『Backlogブログ』にて書いております。

私が執筆・寄稿した記事については、以下のリンクで一覧をご覧いただけます:

長沢智治の寄稿記事一覧

以下は、この投稿時点での記事の一覧およびリンクになります。継続的に読んでいただけているようですし、お会いした読者様は日本全国にいらっしゃり、「参考になった」「参考にして実践している」とお声がけいただいています。みなさまの現場の何かにお役に立てるエッセンスがあるかもしれませんので、ぜひご笑覧いただければうれしいです!

これらに書いていることは、当然ご支援させていただくことが可能です。もしあなたのチームでちょっと聞きたいことがあるとか、背中を押して欲しいといったことがありましたら、お気軽にお声がけください。半日、1日単位からご支援いたします。オンラインでのご相談/ご支援は、1時間からも承ることができます。

エバンジェリズム研究所
代表 長沢 智治

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する