オルタナティブ・ブログ > ITは手段、エコは目的 >

日本を環境立国にするために、ITベンチャーを飛び出して起業しました。

FOMA補助充電アダプタが使える

»

ドコモで使っているケータイの利用期間が1年以上の方は、FOMA補助充電アダプタをもらったほうが良いです。

この補助充電アダプタ、eneloopブランドでFOMA対応機種ならばどれでも使えるので(Softbankでも使える)外出のときなどには重宝します。だいたい2回フル充電できるくらいの容量があるので長期の旅行などでも安心できそうです。

プレミアクラブ会員ならば、1年以上同じ機種を使っている方は無料でもらえますので、ぜひ。

リンク: オプション品とは | 製品 | NTTドコモ.

FOMA 補助充電アダプタ 01

軽くて持ち運びに便利な充電アダプタです。
リチウムイオン電池を内蔵し、繰り返し充電ができるため経済的です。

注意補助充電アダプタの充電には必ずFOMA ACアダプタ 01/02をご利用ください。

Comment(1)

コメント

け~くん

いい情報を聞いたと思って調べたのですが、自分は対象外でした orz
https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/web/pub2/pointyutai/anshin_support/denchipack.html

プレミアクラブの会員の電池パック安心サポートは通常は同じ携帯を「1年以上で500ポイント」「2年以上使って無料」のようです。
「1年以上で無料」は、プレミアクラブ会員の中でもさらに「プレミアステージ」対象のサービスですね。
自分はまだ3rdだったのでした…… orz

コメントを投稿する