オルタナティブ・ブログ > ITは手段、エコは目的 >

日本を環境立国にするために、ITベンチャーを飛び出して起業しました。

「さあ、エコジョイしよう!」

»

義務でやるものなんて、長続きしない。
楽しいことだったら、ずっとやり続けられる。
 
だから、私たちは、エコ活動を
義務から、楽しむ(エンジョイ)ものにしようと思いました。
 

日本の人たちみんなが、笑いながら
楽しそうにエコ活動をする姿を思い浮かべてください。

それを世界中の人が見たら、どう思うでしょう?
自分たちもやってみようと思うのではないでしょうか。


株式会社エコブランドでは、そんな楽しい日本を、
楽しんでいる日本人を世界に発信していくことで、
世界にエコ活動を広めることを究極の目標とします。
 
そのための第一歩として、私たちは、
エコを楽しむ活動を「エコジョイ」と名付けました。
 
まずは日本に「エコジョイ」を根付かせることに全力を尽くす、
エコジョイメント企業をめざします。

さあ、みんなで、エコジョイしましょう!

Comment(0)