Trend Match Combine β開始記念!トラックバックキャンペーン実施中!

現在RSS広告社では「Trend Match Combine β開始記念!トラックバックキャンペーン」を行っています。

お陰様で前回の「訳ありグッズが当たる」トラックバックキャンペーンもご好評をいただき、
ちょっと調子に乗ったスタッフが、更にユーザのみなさまに喜んでいただけるプレゼントをGETするべく、沖縄での現地調達を敢行いたしました。

現地調達の様子はこちらからご確認いただけます。

http://blogs.itmedia.co.jp/rssad/2006/07/post_bbd4.html
 
あなたのブログからこの記事にトラックバックをしていただくと、
スタッフ約1名が独断と偏見により「幻」にこだわって厳選した素敵なプレゼントが抽選で当たります!

素敵なプレゼントの詳細は・・・

A.幻の黒豚アグー ラフテー角切り 850g(5名様)
沖縄の島豚アグーは、戦後西洋種の豚の導入により、なんと一時18頭まで減少し(当時の名護博物館の館長 島袋正敏さん調べ)、絶滅の危機に瀕していたとのこと。
危うく本当に幻になってしまうところでした。危機一髪!
ユーモラスな外見のアグーをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%82%E3%81%90%E3%83%BC&hl=ja
そんなアグーはコレステロールが外来種の4分の1と少なく、またうまみ成分に富んでおいしいのでございます。

B.幻のキーツマンゴー  2kg (1名様)
期間限定、出荷数量も限られているキーツマンゴーは本土にはほぼ出回らず、幻と呼ばれるほど希少性が高いそうです。
美味芳香で糖度が高く、サイズはアップルマンゴーの倍もあるので、たっぷり味わっていただけます。
8月の中旬から終わりごろが今年の出荷時期とのこと。
希少なこの果物、天候等によっては収穫できないこともあるとかないとか。
賞品自体が「幻」とならないよう、スタッフ一同気合を入れて賞品GETに臨むことをここに誓います。
キーツマンゴーをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC

C.幻のシーサー (1名様)
_035 存在そのものがそもそも幻であるシーサー。
沖縄では火除け・魔除けの役割を担う守り神として愛され、シーサーのない家はほぼ無いのではないかと言うほど生活に浸透した存在です。
今回はスタンダードな焼き物の、姿勢がよくきれいな顔立ちのシーサーをセレクト。
皆様にも幸あらんことを願い、謹んでシーサーをプレゼントさせていただきます。

D.【レッツコンバイン賞】
 THE 超合金 超電磁ロボ コン・バトラーV (1名様)

Photo_23 弊社にとってレッツコンバイン賞は欠くことのできない、いわば永久欠番の賞品です。
理由をご存じない方は、ぜひ前回のキャンペーン案内文をご確認ください。
http://blogs.itmedia.co.jp/rssad/2006/06/post_5eb8.html

RSS広告社社長・田中の席にもコン・バトラーVはガンダムやエヴァンゲリオン初号機に隠れるようにしっかりと立っております。
こちら、手と頭がすごい勢いで飛び出す高性能な仕様になっております。
手は予備がありますが、頭はございません。くれぐれも頭を紛失することがないよう、ご注意ください。

何はともあれ、これであなたも「レッツコンバイン!」

素敵な幻の賞品GETを目指して、ぜひトラックバックキャンペーンにご参加ください!

※尚、賞品は出荷状況等により変更される場合があります。

キャンペーンの詳細は以下のとおりです。

【キャンペーン期間】 2006年7月18日~2006年7月31日

【応募方法】

この記事にトラックバックしてください。詳細は以下のとおりです。

■トラックバック用URL:http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/6429021

トラックバックをする際、以下の点にご注意ください。

1.「Trend Match Combine」を実際にブログの記事に貼り付けていただき、
  使用感などご感想をお書きください。

2.記事のタイトルにほしい賞品を明記してください。
  例:「今『Trend Match Combine』が熱い!(A)」
    「只今『Trend Match Combine』利用中(黒豚)」 etc.

【当選発表】 2006年8月10日
 当選された方にはsupport@rssad.jpより当選通知メールが送られます。

■まだ「Trend Match」をご利用いただいていない方・・・
 まずはアカウント申請を行ってください!

 
◇アカウント申請:https://www.rssad.jp/mp/

■トラックバックについて
・・・トラックバックとは?
 別のブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを
 張ったことを通知する仕組みのことです。
・・・トラックバックの方法
 トラックバック用URLをコピーし、ブログ管理ページの新規記事作成画面の、
 トラックバックURLの欄に貼付けてください。
 あとは普通に新規記事を書いていただければOKです。
 なお、トラックバック用URLと、RSS広告社ブログの閲覧しているページの
 URLとは異なりますのでご注意ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口までお願いいたします。

■「Trend Match」カスタマーサポートセンター:rss-support@rssad.jp

yuzuru

Special

- PR -
コメント
そら 2006/07/26 02:47

前回のキャンペーンではTBできましたが今回は何回やってもTBできませんね。。
仕様ですか?

カスタマーサポートセンター 2006/07/27 10:10

>そら様
大変ご迷惑をおかけしております。
ただ今原因を確認中です。
確認でき次第、またコメントにてご説明させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そら 2006/07/31 20:21

DTIブログではどうしてもTB出来なかったので、FC2でアカウント取りました。
FC2では無事にTB出来たのでご報告です。

カスタマーサポートセンター 2006/08/01 11:03

>そら様
ご連絡ありがとうございます!
確認が遅れ申し訳ございませんでした。
キャンペーンにご参加いただけたとのことで安心致しました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


コメントを投稿する
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

» このブログのTOP

» オルタナティブ・ブログTOP



プロフィール

RSS広告社

RSS広告社

より正確に、より深く、私たちはRSS広告の未来を作ります。

詳しいプロフィール

最近のトラックバック
カレンダー
2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Special オルタナトーク

仕事が嫌になった時、どう立ち直ったのですか?

カテゴリー
エンタープライズ・ピックアップ

news094.gif 顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
単に商品を届けるだけでなく、サービスを通じて“ワォ!”という驚きの体験を届けることを目指している。ザッポスのWebサイトには、顧客からの感謝と賞賛があふれており、きわめて高い顧客満足を実現している。(12/17)

news094.gif ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
上司や先輩の背中を見て、仕事を学べ――。このように言う人がいるが、実際どのようにして学べばいいのだろうか。よく分からない人に、3つの事例を紹介しよう。(12/11)

news094.gif 悩んだときの、自己啓発書の触れ方
「自己啓発書は説教臭いから嫌い」という人もいるだろう。でも読めば元気になる本もあるので、一方的に否定するのはもったいない。今回は、悩んだときの自己啓発書の読み方を紹介しよう。(12/5)

news094.gif 考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
自社製品と競合製品を比べた場合、自社製品が選ばれるのは価格や機能が主ではない。いかに顧客の価値を向上させることができるかが重要なポイントになる。(11/21)

news094.gif なんて素敵にフェイスブック
夏から秋にかけて行った「誠 ビジネスショートショート大賞」。吉岡編集長賞を受賞した作品が、山口陽平(応募時ペンネーム:修治)さんの「なんて素敵にフェイスブック」です。平安時代、塀に文章を書くことで交流していた貴族。「塀(へい)に嘯(うそぶ)く」ところから、それを「フェイスブック」と呼んだとか。(11/16)

news094.gif 部下を叱る2つのポイント
叱るのは難しい。上司だって人間だ、言いづらいことを言うのには勇気がいるもの。役割だと割り切り、叱ってはみたものの、部下がむっとしたら自分も嫌な気分になる。そんな時に気をつけたいポイントが2つある。(11/14)

news094.gif 第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命
会社は何のために存在するのでしょうか。私の考えはシンプルです。人間のすべての営みは、幸せになるためのものです――。2012年11月発売予定の斉藤徹氏の新著「BE ソーシャル!」から、「はじめに」および、第1章「そして世界は透明になった」を6回に分けてお送りする。(11/8)

オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

Special

- PR -

サイトマップ | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告案内 | お問い合わせ