オルタナティブ・ブログ > キャピタリストの視点 >

ベンチャー企業の成長について、現場で思うこと

「愚直に積め!」に関する反響(続)

»

初めて出版した本が、書店に並ぶようになって1ヶ月あまりが経過しました。ブログを中心に下記のような感じで紹介して頂きました。ブログを書いている者として、ブログの力を痛感している次第です。ご紹介頂いた方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

マイクロソフトの新社長の「愚直論」
樋口社長の話題にコラボ出来て、光栄です。

「愚直に積め」とモノ創り
モノ創りと結びつけて頂くセンスは、著者の想いと共通です。

「愚直に積め」はビジネスのバイブル
後書きを書いて頂いた江上剛さんと同じ評価を頂き、恐縮です。

「愚直に積め!」を読んで
新興ベンチャー企業の執行役員の方の実感あふれる感想です。

「顧客に過度の期待を抱かせるな」 キャピタリスト・辻俊彦氏に聞く(下)

辻俊彦氏の愚直に積め!―キャピタリストが語る経営の王道・99を観想する(下)

初心忘るべからずー書籍「愚直に積め!」より

愚直に積め!

愚直に積め

辻俊彦著「愚直に積め!」-仕事熱中症候群の人にお勧め
オルタナブロガーで読書家の高橋さん(Sun)の感想です。

愚直に積め!素晴らしい。(辻井の目線)
成功した起業家の方に評価していただくと、勇気づけられます。

社長のご機嫌を共有するな!ビジョンを共有しろ?
辻井さんのブログを介して、ブログを読ませて頂いている方です。
マーケティングに関する正論が数多く述べられているブログです。

読後メモ:「愚直に積め!」
実際に起業している方から評価を受けるのは、本当に嬉しいです。

辻さんの本「愚直に積め!」の感想
オルタナブロガー山口さんのSEの視点で書かれたユニークな感想。

書評:愚直に積め!
Plan-Do-Checkがきちんとなされていない会社は、本当に多いです。

愚直さこそが、経営の王道
「もっとも感動している本」という言葉は、本当に嬉しい評価です。

辻俊彦氏の愚直に積め!-キャピタリストが語る経営の王道・99を観想する(上)
これだけ詳細に、きちんと書いて頂けるのは、感謝の至りです。

仕事で大切なことはみんな子育てで教わった
本の価値は、読者の方の受け止め方で決まると思っています。

『愚直に積め!』(辻 俊彦著)とシンクロニシティ
先日お会いしたばかりですが、とても実直な方だと思っています。

愚直に積め!
新規事業の推進に真剣に取り組んでいる様子が伺えます。

VC
実際に社長で頑張っている方に読んで頂き、光栄です。

「愚直に積め!」 辻俊彦著 東洋経済新報社
お友達に紹介いただき、ありがとうございました。

愚直に積め!
先日の勉強会も参加いただき、ありがとうございました。

愚直に積め! l
いち早くご紹介いただき、ありがとうございました。

読書雑感(9)
本の紹介、ありがとうございました。

未来から学ぶ
逆説的な表現を的確に紹介していただきました。

愚直に積め!- 辻俊彦[9 DOG EARS]
いいポイントを抜粋して頂いています。

出版相次ぐ/知人の本
投資先の方にも、たくさん読んでいただいています。

最近読んだ本の感想

勇気のみなもと
いつもブログを読んで頂いている方の感想です。

答えは事務所の中にはない

愚直に積め!!

辻俊彦著「愚直に積め!」

辻俊彦氏の愚直に積め!-キャピタリストが語る経営の王道・99
確かに、かなり怖いですね。

320136071

愚直に積め!
キャピタリストが語る経営の王道99

Comment(0)