オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

今年もお世話になりました

»

12月から堰を切ったようにブログを書き始めました。

活動をすると何らかのフィードバックはあるようで、友人から新しい(かな?)プラットフォームの紹介を受けました。

そこで、2021年度以降は

  • 個人的なつぶやき、思いの発信、製品レビューなどは当オルタナティブ・ブログで
  • 私の本業である研修業に関することは、こちら

書いていこうかな、と考えています。
(こんなこと、ここに書いたら怒られるかな)

さて、いつまで続くやら。一番アヤシイのは、新入社員研修が始まる4月以降ですね。激務が始まりますから。

続けられる限り、細々と続けたいと考えています。

みなさん、良いお年を。

Comment(0)