オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

「悲しき女子ヘルプデスク物語」が電子ブックになりました

»

いきなり、なんのこっちゃ?

実は、ITmedia でしばらくの間、「悲しき女子ヘルプデスク物語」というコラムの連載がありました。実際の著者は違うんですけど、私はこの連載の技術的・ストーリー的な監修をさせていただいておりました。(過去形になってますけど、連載は打ち切られたわけではありません。ここしばらく、筆が止まっているだけです・・・)

この連載、新しい記事が発表されると、まるで突風のように ITmedia内のアクセス数のトップをかっさらい、2~3日で脱落する、という感じの記事だったのです。

で、この連載が、このたび電子ブックとして発売されることになりました。
詳細はこちらをごらんください。Kindleストア、Google Play、Kinoppy、ひかりTVブックス、漫画全巻ドットコム、セブンネットショッピングなどでご購入が可能です。

・・・久しぶりに、宣伝してしまいました・・・。

Comment(1)