オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

16人の女子会って壮絶に賑やかだったろうな…

»

おはようございます。

軽く霧雨。傘を濡らしたくないので差さずにバス停まで徒歩。


===ほぼ毎朝エッセー===

□□金曜日は女子会があったそうで

皆さんのDRに書いてありましたが、金曜日は某居酒屋でe-Jan女子会が開催されたと。なんでも16名の参加とか。ここ数年で女性メンバーを増強したとは思っていましたが、今やすっかり一大勢力です。

女子会は参加したことが無いですが、隣り合わせたことがあります。その壮絶な声にはビックリしました。とにかく言葉、言葉。ひたすら話しているのです。その隣では、真っ当な会話さえできない状態でした。お店の人も気の毒がってくれています。

金曜日はさぞかし賑やかだったことでしょう。一体何が話されていたのかは知らぬが仏でしょう…ね(笑)。

Comment(0)