ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログはアイティメディア株式会社のブログサイト「オルタナティブ・ブログ」で運営しています。

アイティメディア株式会社運営サイト

2009/09/07

「カッコ良くなりたい」という苦手克服術

 ITmediaエンタープライズに「すべては“カッコいい”のために? けんじろう流苦手克服術」が掲載された。

 ITmediaの鈴木さんと女性記者が私にインタビューして、

私が「個人としての吉田」として好き勝手に話した、

全然カッコよくも、スマートでも、当然、エリートでもない、中途半端な能力しかない、成功者とはいえない私の経験と人生観、仕事感を上手にまとめてくれたものだ。

 ITmediaにアクセスされるレベルの方の、大半の人には役に立たないだろうが、落ちこぼれている、今の仕事への不安、不満を抱えている一部の人の参考になればと思っている。

まずは、

すべては“カッコいい”のために? けんじろう流苦手克服術

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/07/news008_4.html

を読んでいただきたいが、

 この記事での私のメッセージは、以下である。

...
けんじろう