オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

今年もいろいろありました:2012年の3大ニュースまとめ

»

こんにちは。
読者とブロガーの皆さまの「心のオアシス」もとい「心のドヤシす」ばんちょ~です。

いつも突然やってくる「番長と遊ぼう」、今回もたくさんのブロガーに 自主的に 参加いただきました。今回のお題はコチラ。


「2012年の3大ニュース」

脳内で2012年12月31日にワープしてください。
そして2012年を振り返って1年を思いだし、その中で特にBIGなニュースを3つ書いてみましょう!


いやー、楽しかったなあ。
何が楽しかったって、オルタナブログのTOPページがさー、年末は2011年の振り返りと2012年の振り返りがゴッチャになってるしさー。年始は2012年の抱負と振り返りがゴッチャになってるしさー。何も知らないでこの状態を見た人たちは、オルタナブロガーはオカシクなったんじゃないかと思ったんじゃないかなー。

今回も盛大に希望やら妄想やら書いていただきました。
では早速みてみましょー!


うっはっは。すごいですね。
何がすごいって、わたしが女優として大活躍していることです。
あ、永井さん(♂)もね。

そして、最後の5人が締め切り直前の1/31に駆け込みで書いてくれたこともすごいです。
みんなスゴイぜ!イエーイ!

---

2012年の3大ニュース:妄想を提供してくださった皆さん

みんなありがとー&今年もよろしくねー!

Comment(2)