オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

2012年の3大ニュース (笑)

»

色々なことがあった2011年も最終日。

366日ほど早いですが、当ブログを書かせていただいているオルタナティブブログ事務局様からいきなり「2012年の3大ニュースを書きなさい」とふられました。

2011年ではないですよ。

2012年です。

通常この手のものは「大ボラを吹く」か「真面目に自分のコミットメントを書く」かのどちらかになりますが、真面目に大ボラを吹きたいと思います。

 

その1:「朝カフェ次世代研究会」があんなこんなで大ブレイク。社会現象に。そこで参加メンバーからくじ引きで2012年大晦日・紅白審査員に5人選出される。私は残念ながら最終クジで選外に。

 

その2:「宮前久美」シリーズ(笑)が映画化&ドラマ化。端役で私も出演。アガってしまいセリフを間違える

 

その3:2011年年末から始めたジョギングが奇跡的に週3回ペースで継続。2012年のホノルルマラソンを完走するが筋肉痛で大変なことになる

 

ということで、今年1年間当ブログをお読み下さりありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって良い年でありますように。

 

 

Comment(2)