オルタナティブ・ブログ > My Life As Evangelist + Super Computing >

生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

番長と遊ぼう!! 2012年の3大ニュース!! 今年もよろしくお願いします!!

»

皆さん、 こんにちは。 そしてあけましておめでとうございます。 日本IBMの柴田です。

2012年になりましたね!! 皆さんはどんな風に元旦を過ごしていらっしゃいますでしょうか。

さて、オルタナBlog恒例の「番長と遊ぼう」の今年のお題は、、、2012年の3大ニュース!! 今年の3大ニュースということで。。えーと、妄想すれば良いんですかね^^; ということで、願望と妄想と希望を込めて3大ニュース発表します!!


1. 講演依頼がひっきりなしのエバンジェリストに成長!!

はい、これ願望です^^ 昨年も社内外合わせて数十回のプレゼン登壇で、IBMバリューを伝える機会を頂きました。今年はさらに毎週全国各地で講演依頼が殺到する様な自分に価値を上げていきたいと思います。

2. なんと、情熱大陸に出る!!

これは妄想です^^ 出来たらうれしい^^ なんちゃって。。

3. IBMで無事2周年を迎える!!

これが、もっとも実現性が高いですね!! 2012年、IBMの中で自分が何がGiveBackできるか。背伸びをして、ほふく前進して、仲間を増やして、がんばって行きたいと思います。

そして、エバンジェリストという職業を今後も続けられればいいなぁ と節に願う新年です!! 皆様今年もよろしくお願いします。

Comment(0)