「あいつ、頭が悪いんじゃないの」と言う前に、自分の伝え方の悪さを反省してみてはどうだろう 2015/12/08 Comment(0) お客様が変わらなければSIビジネスは変わらない/お客様を変える2つの方法 2015/12/07 Comment(0) 顧客価値と競争優位、その評価尺度 2015/12/04 Comment(0) まずは合意せよ!提案活動の最初の一歩 2015/12/03 Comment(0) パブリック・クラウドって本当に基幹業務で使えるの? 2015/12/02 Comment(0) 立場が違えば関心事も変わるのに、一律に同じ説明を繰り返してはいないだろうか 2015/12/01 Comment(0) AmazonとGoogleはコンシュマー、IBMとMicrosoftは法人という感覚的ブランド感の台頭 2015/11/30 Comment(0) 成長分野のビジネスはふたつの軸の周辺に拡大してゆく 2015/11/27 Comment(0) アカウント営業 組織としてのしての営業力を引き出す要 2015/11/26 Comment(0) あなたは、お客様にネガティブトークを語れるか 2015/11/25 Comment(0) 相手が分かってくれないのは、自分の伝え方が悪いからだ 2015/11/24 Comment(0) 「私もブログを書こうと思うのですが、文章が下手で・・・」と書き出せないあなたのために 2015/11/20 Comment(0) なぜ競合となってしまうのか、どうすれば競合を避けられるのか 2015/11/19 Comment(0) 新人の育成に難しさを感じている方へ OJTの3つのアプローチと実践ノウハウ 2015/11/18 Comment(0) "体験"を語れても"経験"を語れない残念な人 2015/11/17 Comment(0) 物語としてのテクノロジー 使える知識にするために大切なこと 2015/11/16 Comment(0) あなたは「移動式パンフレット・ラック」になってはいないか? 2015/11/13 Comment(0) あなたは呪文のような営業トークを唱えてはいないだろうか 2015/11/12 Comment(0) クラウドについての「所有から使用へ」という説明の本当の意味 2015/11/11 Comment(0) 「お客様の立場に立つ」とはどういうことか 2015/11/10 Comment(0) 前のページへ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 次のページへ