オルタナティブ・ブログ > 穂苅智哉の Webビジネス!日進月歩 >

文系学部からITベンチャー企業へ進んだ男が考えていること、感じたこと、未来のことなどを書きます。

籠もるより外へ!

»

こんにちは、マスクが底をつきワタワタしている穂苅(@tomoyanhokarin)です。

転売も横行しているようで、Amazonで1,500円の20枚入りくらいのマスクを見つけたので買おうと思ったら、配送料20,000円でした。。。Amazonだと日本からアフリカへの配送料でも1,100円くらいですので、火星や金星、いや木星や土星まで配送する気かよ!とツッコミが入りそうな金額になっています笑

さて、今回は、
籠もるより外へ!
についてです。

皆さんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?

今はコロナウィルスやインフルエンザの季節なので難しい場合もあるかもしれませんが、
僕は、家にいるのが苦手なので、とにかく外に出たい派です。休日もどこかに出かけてしまいます。

外に出てなにをするかと言うと、
まだ自由に使えるお金が少ないのと、友達も少ないので、
東京周辺をぶらりしたり、カフェをはしごしたりと謎の行動をしていますが、
日が沈んでから家に戻ってくるような感じです。

東京だと、電車と徒歩を駆使すれば名所を多く見ることができますし、
季節によっても見せる顔を変えるので飽きることがありません。

平日も会社と家の往復は極力避けたいので、早目に上がれたらどこかに寄ってから帰ります。
やはり外に出ていると、他の知らない人もいるので刺激になりますし、気持ちも塞がらないし、
社会とつながっているような感じがして、結構好きです。

とにかく、
籠もるより外へ!

私、穂苅智哉の情報は、以下のFacebookページTwitterアカウントをごらんください!
※Facebookの友達申請をいただける方は、お手数ですがメッセージを添えていただけるとありがたいです(^^)
※Twitterのフォローはお気軽にお願いします(*^^*)

Facebook
https://www.facebook.com/tomoya.hokari.79

Twitter
https://twitter.com/tomoyanhokarin

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する