オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

iPhone-d out――iPhoneの記事にはもうお腹いっぱい?

»

 この週末、土曜日の朝の速報をアップした後もさんざんいろんなブログや記事をまわりすぎて、わたしはもうおなかいっぱい状態になってしまいました。

 なにしろそれぞれがこのお祭りをとても楽しんでいて、有名どころのブロガー同士がそれぞれのブログでリポートされあっていたりで、リンクをたどるときりがないのでした。ITmediaに掲載された鈴木淳也氏の記事も、臨場感があってわくわくしたし。

 そんな中、GigaOMのオム・マリック氏は「iDay」当日はテルアビブで開催のブロガーカンファレンスに出席のため機上の人に。残念がりながらも、"but frankly I am little iPhone-d out!(でもぶっちゃけ少しiPhoneには食傷気味なんだよね)"と書いています。"-d out"ってちょっと便利な表現だなぁと思って。

 あ、そうかSOUL'd OUTもそんな感じかぁと遅ればせながら思った澤でした。

Comment(2)

コメント

kajiki

koyaさんはうさぎを飼ってる人ですか?

koya

うさぎは飼っておりませんが、イヌとネコと暮らしております。

コメントを投稿する