オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

う~ん、残念だったなぁ福士選手。

»

マラソン界から見たら常識はずれの調整法だった。調整期間は1ヶ月、ポピュラーな40キロ走は一切行わず、30キロ以上の距離も踏んでいないそうだ。
が、スターが生まれる時はその常識はずれから。野口選手のあのダイナミックな走り方だって、上下動が激しく無駄が多いフォームだと批判されていたわけだし。

しかし、大阪国際女子マラソンの結果は残念なものだった。北京オリンピックはトラックで挑戦になっちゃったけど、是非またマラソンに再チャレンジしてほしいなぁ。

ちなみに私も似たような条件で初マラソン望みました。それでも4時間切ったから上出来。(と、レベルの低いところで自慢してどうする??)

さて、名古屋国際女子マラソンでのQちゃんの走りが今から楽しみ!

Comment(2)