オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

ニュースレター:日の目を見なかった作品

»

さて、この芸術的なシンボルは何でしょう?
これは、これから世間を騒がせることになる芸術家の若き日の、もとい、若くはないけど初期の作品です。Ohsato_s

アークコミュニケーションズの冬号ニュースレターを発行した。当社のクライアント、パートナー、友人、約3,000人にお送りしている。春・秋は印刷物で、夏・冬はWEBバージョンだ。

前回の夏バージョンでの「45秒で思い出し描き」企画で優勝できなかったのが悔しかった私は、スタッフが「え~!?また同じ企画ですかぁ・・・」と止めたにもかかわらず、強行突破した。

前回にも増して、この絵は自信作だったのに、社内予選も通らなかったのは、どういうことなのだろう??モーツァルトだって、ゴッホだって、同時代の無理解に泣いたものだからしかたないか・・・・

それにしても、「大里さん、これって時間が足りなくて、ここまでしか描けなかったんですか?」というスタッフの声には納得がいかない。
時間はあまったのだよ!ここで線をとめたのが、センスでしょ!

それでは私が負けたスタッフたちの秀作をどうぞ。

『アークコミュニケーションズ fun NOTE :冬のGreeting 2006』
http://www.arc-c.jp/greeting06w/

<今日のオリンピックへの道>
ジョギング:4キロ

Comment(4)