オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

【恋するミナミ オフィシャル Movie &City ガイド】完成報告とご協力のお願い

»

Hyousi

いよいよ「Fly Me to Minami 恋するミナミ」の関西先行上映まで、あと一ヶ月となりました。

劇場公開に向けたアップデート情報&関連ネタの共有、およびブログ読者の皆さまに情報拡散のお願いをさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。

* 【恋するミナミ オフィシャル Movie &City ガイド】完成報告とご協力のお願い

かねてより鋭意製作致しておりました「Fly Me to Minami 恋するミナミ」のキャストやストーリーに関する情報とロケ地マップを核とする大阪ミナミのタウンガイドが完成いたしました!。
正式名称は「恋するミナミ オフィシャル Movie &City ガイド」と決まりました。

11月29日よりミナミを中心に京阪神の各地、および渋谷界隈にて配布いたします。この冊子制作に際しては、なんとあの日本一、アジア一、世界一の広告会社である株式会社電通 関西支社様に全面的に制作していただきました。ありがとうございます。
お陰で広告主も南海電鉄さま、ピーチ航空さま、レンズアップルさまなど満載となりました。

これ一冊で大阪ミナミのマップも、映画で登場するロケ地となった店舗の詳細も、映画には残念ながら登場しないけど、いま一番HOTなミナミの面白いお店も載ってる、タダで配るには豪華すぎる本だと自負しています。映画を観たくなるのみならず、東京にお住まいの皆さんも、このガイドブック持って大阪旅行したくなること、うけあいです。

気鋭の映画評論家田辺ユウキさん、大阪の飲食店ライターの草分け、寺下光彦さんと記事そしてコラム執筆陣も豪華!です。

10数トン級の凄まじい印刷部数となりましたが、無くなり次第終了の限定版です。是非、ひとりでも多くの方にご入手いただき熟読していただきたいと思っています。

さて、ここで重要なお願いです。
11月29日以降で100部単位(一部あたり重量50g強、約5kg)で梱包される、この「恋するミナミ オフィシャル Movie &City ガイド」を店頭に設置・配布していただける大阪市内、京都市内、神戸市内、および渋谷区・港区界隈の店舗様を、本日より募集いたします。
飲食店、マッサージ店、ネイル、理美容室、バー、居酒屋、雑貨店、、、など幅広くご協力をお願いしたいです。
お店の店名、場所、業種、連絡先をお書き添えのうえ、 iloveminami@hotmail.co.jp まで件名を「ガイド設置希望」として、ご連絡いただければ、と存じます。
何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する