オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ディズニーおそるべし…

»

3連休なんで・・・いやな予感はしていたんですが。

 

「ディズニー行きたい!」

という話になって・・・

 

金曜日(祭日)、朝8時過ぎに家を出てTDLへ向かいました

激混み!

高速が予想以上に大渋滞で。10時くらいに到着。


!!

 

既に超満員 

ゲートの前の大行列で、待っている間に電話で状況を聞いてみました。

 


「17時まで入場制限で入れない」そうな。
 


ぎゃぼー・・・!

 

すごすごと帰りました。

まっすぐ帰るのも悔しいので、鉄道博物館へ。

 

ちなみにこれはこれで、代替案にしてはかなり満足。

これは一度はおススメです。

 


で、
土曜日の朝
 


6時に起きて8時に行った(正確には7:50

なんと、
ディズニーランドはもう満員!
(おーい、開園8時だぞ!!)

 

仕方なく・・・

ディズニーシーに決定。


そして・・・
 


2つのアトラクションと2つのショー、9時間いて、これで終了・・・
昼食後のショーで息子が寝てしまい、長時間抱っこのはめに・・・

帰りも予想通りの渋滞。

日曜の方が凄いだろうけど、今日も明らかに行楽シーズンのみ運転していそうな、道路事情に不慣れなドライバーがいるようで、正直どうも効率が悪い。

普段1時間かからないのに、2時間近くかかって帰宅。

 


燃え付きました・・・
半日くらい寝た気がする

 


凄すぎる、ディズニー!

今日は爆睡デス(理事会のあと・・・^^;)。

Comment(10)