【次世代PR試論】広告の仕様書を作る~アーカイブ
「広告の仕様書を作る」が思ったより長くなったので、アーカイブを作っておきます。
第1回 オリエンシートの作成手順
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17510.html
第2回 SWOT分析
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17530.html
第3回 商品軸とは
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17562.html
第4回 「なぜ」
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17592.html
第5回 「何を」
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17614.html
第6回 「誰に」
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17627.html
第7回 商品軸の言語化
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17654.html
第8回 オリエンシートの内容
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/17686.html
第9回(最終回) 詳細スクリプトの考え方
http://blogs.bizmakoto.jp/toppakoh/entry/20286.html
こちらのほうにお役に立つ情報を継続的にアップロードしています。
ITブレークスルーは、所得格差の二極分解に歯止めをかけ、悪平