オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

サンダーバード博はご褒美で行く!

»

Img_4365今日から6月。当社の第1クオーターの最終月です。2ヶ月間は順調に来たので、もっと伸ばしていかなくては、と感じている次第。

今朝のスカイツリーを撮影してみました。空は青。梅雨の季節ですから、毎日は無理ですが、こんな空を見るとどこかに出かけたくなりますね。

7月10日からお台場の日本科学未来館でサンダーバード博が始まるそうです。普段は、仮面ライダーとか、ガンダムとかには全く惹かれない人間なのですが、なぜかサンダーバードには脊髄反射。年代とかもあるのでしょうけど、特にビデオを持っているとか、フィギュアを集めてるとかないのですが、なんとなく「これ、行きたいな」と。

せっかく行くのであれば、何かを達成してご褒美で行きたいものです。普通に行くより、楽しみ度が上がりそうですしね。会社員時代にも、何かを達成したら、自分へのご褒美として平日に休みをとって好きな映画を見に行く、なんてやっていました。ここ最近は、そういうことをする時間が取れていませんでしたが、久しぶりにご褒美対象ができたので、ちょっと楽しみです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する