オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

人には見せないところでがんばれる人が好き

»

こんにちは、しごとのみらいの竹内儀晴です。

今朝、知人からメールをもらいました。

なんでも、これまで、上手くできなくて悔しい思いをした仕事が、努力の結果、上手くできるようになったそうです。「みんな、がんばってるんだな」と、うれしくなりました。

仕事をしていると、上手くいくこと、いかないこと、いろんなことがありますよね。上手くいっているときはいいけど、そうじゃないことは、一人ぐっとこらえて、悔し涙を流すことも、あるかもしれません。

ブログやSNSで気軽に自分の気持ちを発信できるようになった昨今。人には見せないところでがんばれる人って、なんか、格好いいなと思いますし、そういう人が好きです。

Comment(0)