Special オルタナトーク:「どこまでOK?飲食店でのPC使用」についてのお詫びとご連絡
»
今日は、お詫びと記事を修正したご連絡です。
先日アップしました、顧客を大事にする姿勢-「PCをバッグから出しただけで注意するレストラン」と「お茶のサービスで心まで満たされるカフェ」という記事ですが、出張に行ったときに感じた飲食店での出来事を書いたのですが、少し言葉が足りなかったために、みなさんに本当にお伝えしたかったことと異なる伝わり方になってしまいました。
そこで、先日投稿した記事を本当にお知らせしたかった内容に修正しました。
関心を寄せてくださったみなさん、ありがとうございます。
コメントを寄せてくださったみなさん、みなさんのコメントのおかげで、本当にお伝えしたかった内容に修正する機会をいただきました。すべてのご意見に感謝します。
前の記事で違和感を抱かれたみなさま、お詫びします。ごめんなさい。
何気ない記事がSpecial オルタナトークにもなっていてビックリしています。タイトルにある「どこまでOK?飲食店でのPC使用」と、若干趣旨が少し変わってしまっているかもしれませんが、こちらが本当にお知らせしたかった内容です。合せて、ごめんなさい。
SpecialPR