ネットショッキングリストと対談相手の募集
»
連載開始から既に31人目のゲストと対談している。
僕が「おもろい」と感じる人の、「おもろい」話を掲載する、というルールで、やっているのだが、Blogとはまた違う趣向があっていい。
その人がやっていること、というよりも、その人の人となりを伝えることができたらと思ってやっている。
誰か話を聞きたい、というひとがいらしたら、ぜひ教えてください。
また、出演希望の方も、ぜひ。
僕が「おもろい」と感じる人の、「おもろい」話を掲載する、というルールで、やっているのだが、Blogとはまた違う趣向があっていい。
その人がやっていること、というよりも、その人の人となりを伝えることができたらと思ってやっている。
誰か話を聞きたい、というひとがいらしたら、ぜひ教えてください。
また、出演希望の方も、ぜひ。
generated by feedpath Rabbit
SpecialPR
RSS Feedをメディアに変え、ビジネスにする
情報の“偏食”が出る時代に新しい個人メディアを創りだす
ヘアスタイルを切り口に女性サイトを展開する
SMB(中小企業)2.0の時代に顧客とともに成長する
とんがったサービスでライブドアの技術力を証明する
サイトのRSS化だけで終わらず、いかにリーチするかが重要
大手広告代理店と競合? クリエイティブエージェンシーの実体とは
規制強化で消えるメールマガジン、伸びるフィードリーダー
エンタープライズ2.0のひとつの形−企業の情報をメタデータ化
エンタープライズ2.0の中核はセマンティックな企業向けサービス
スティーブ・ジョブズと仕事をした男
「店舗数×商品数=店舗力」これを磨き上げることが楽天のマーケティング
ブログとWebは混然一体になっていく
Web 2.0は多重人格としてのつきあい方に始まる
PCからケータイへ、若いアイデアを具現化しながら成長する
世界的なロングテールで売れるのは“巨大女”ビデオ
シリコンバレーの新聞少年からソーシャルメディアの伝道師へ
Web 2.0時代の天才? それともヘンタイ?
仕様のPCから思想のMacに学ぶこととは?
feedpath Rabbitのマネタイズを技術から支える
ブログ検索NAMAANとウェブシャークの技術を支えるオトコ
セカンドライフからPythonまで、ネットの商売人が取り組む“おもろい”世界
取締役全員がニューハーフのIT企業が、日本の文化を変える!
薄い幸せを与える官僚から、深い幸せを与える経営者に
SEOは店舗対策のようなもの、自社の強みとターゲットを知ることから始まる
企業や店舗における携帯電話を利用したビジネスを支援
フォトライフ構想で人生のすべての節目を写真に
人間が配信するメールではないメール市場に賭ける
日本発のグローバルなソフトを開発したい
ケータイのシンクライアント化を次のトレンドに
失敗しても再チャレンジする起業家には絶対投資したい