オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS3.0開催のお知らせ on 23 Jan 2014

»

WBS2.0(Web Business Shuffle2.0)が復活します。
今回から、昨今のスタートアップピッチブームを反映して、5分程度のピッチ+Q&Aのスタイルでやってみようと思います。ついでに2.0から、WBS3.0とアップグレードしますw

定期的にできるかどうかはまだ分かりませんが、とりあえず以下の日程での開催は決まりました!

2871_2



日時:
2014.01.23 19:00 - 20:00(開場19:30)
場所:
アップルストア銀座 3Fシアター
主催:
オガワカズヒロ
ゲスト:
スマホEC日本一のBASE株式会社 代表取締役 鶴岡裕太

テーマ:
ファストWebの時代。

アブストラクト:
誰でも簡単にWebサイトを作り、誰でも簡単にアプリを作り、誰でも簡単にECサイトを作り、誰でも簡単にコミュニティを作る。最先端のテクノロジーを反映したエッジィなサービスを、お手軽に自分のものにできるようにする新しいタイプのスタートアップを、(ファストファッションが、お手軽な値段で最先端のファッションを提供する形と似ているので)我々はファストWeb企業と呼んでいます。

そのファストWeb企業の一つ、BASEの鶴岡さんがスマホECをお手軽で作れる最新サービスを、オガワカズヒロのメンバーでありグランドデザイン&カンパニーCEOの小川和也がO2Oアプリのデジガチャを、もう一人のオガワカズヒロである僕、小川浩が誰でも最新SNSを運営できるプラットフォーム Revolverを紹介します。

それぞれ 5分のプレゼン+5分のQ&Aを行ったうえで、最後に30分のトークセッションをもちます。
ぜひ来てください。損はさせません。無料です。


参加希望者は、event@revolver.co.jp にメールをください。
当日の飛び入り参加も可能ですが、座席は事前申込者を優先します!

Comment(0)