オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

新型コロナウィルス対策のためCACHATTOを無償提供します

»

昨日プレスリリースを実施しました。各社でテレワークがスムーズに実施できるために、CACHATTOを4月末まで無償提供させていただくというものです。新規のお客様にはSplashtop for CACHATTOを50人までクラウド提供させてもらいます。そして、既存のお客様にも500人までのライセンス増加を無償でしていただけるものです。

e-Janネットワークス、テレワーク製品「CACHATTO」を無償提供
~新型コロナウイルスの感染対策に伴う在宅勤務を支援~
https://www.e-jan.co.jp/press/2020/20200227.html

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
CACHATTO各種ライセンス無償提供のご案内
https://www.cachatto.jp/sp/pdm/

初日から想定を大幅に上回る応募の反響をいただいております。そして、その中には、「一言」を添えてくれる人たちも。本当に励みになるものですね。

「CACHATTO無償提供のお知らせを知り、弊社社長も感銘を受けていました。」

「素早いご対応に感謝いたします。」

「このたびのご発表、御社の取り組みにつきまして驚嘆すると同時に深く感謝いたします。本当に有難うございます。」

「無償提供とのこと、感謝いたします。」

「この度は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うCACHATTO各種ライセンス無償提供の対応に感謝しております。」

「今回の感染症対応には非常に助かります。」

「リモート作業を正に実行すべく、動いていたところなので、ありがたいです。」

「たいへん助かります。ありがとうございます。」

「ライセンスの無償払い出し、誠にありがとうございます。」

「ご厚意ありがとうございます。助かります。」

「ご対応感謝いたします。使わせて頂きます。」

迅速に対応できるよう社内でプロジェクト体制で対応します!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する