オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

10/23・11/6 ユーザー会と10/20パートナーミーティング

»

おはようございます。

今朝は自分としては予想外の霧雨の朝です。

===ほぼ毎朝エッセー===

□□いよいよ来週からCACHATTOユーザー会です

早いもので、来週火曜日がパートナーミーティング、そして金曜日が大阪ユーザー会です。東京は11月6日金曜日です。パートナーミーティングとは、販売パートナーに集まってもらって、ユーザー会で発表する内容を事前にお知らせする場です。

ユーザー会では、例年、この1年で何をしてきたかのご報告と、今後何を実現していくかのロードマップを発表します。また、基調講演として、CACHATTOを上手に活用してくれているお客様に事例を発表をしてもらっています。今年はパナソニックシステムネットワークさんにお願いしました。

昨年のロードマップでご紹介した新機能は多くがマンガで表現されていました。開発陣やプロジェクトリーダーたちの頑張りもあり、今年は実際に動くものとしてデモンストレーションができるようになっています。

e-Janネットワークスの存在価値は、進化するITの、既存には無かった新しい使い方が実現できる仕組みの提供をし続けることにあります。競合品や類似品の真似をするゼロサムゲームではなく、従来に無かった、「第三の解」を市場に提供し続ける自負でやっています。

ユーザー会は、お客様への感謝の気持ちの場でもありますが、「CACHATTOを選んで良かった!」と思ってもらうための場であり、この先も「これe-Jan!」と思い続けてもらうことを確信してもらう場です。そのような場になるよう、最後の詰めですが、頑張りましょう!

お迎えさせてもらう社内メンバーたち近影です。

DSC_0105.JPG

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する