オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

導入担当者が出世するような製品・サービスを売る喜び

»

おはようございます。

昨日に続いてスッキリ青空。早朝の空気は冷たいです。

===ほぼ毎朝エッセー===

□□CACHATTO導入が社内で表彰されていた!

Sさんの日報より。

以下引用==>

* あるSIerのCACHATTO担当チームが「○銀行へのCACHATTO導入」について 社内表彰をされていました。(写真を撮らせてもらいました) ○銀行のCACHATTO主管の方も、銀行内で社内表彰されておりCACHATTOおよびその導入プロジェクトは高く評価されていました。

S


<==以上引用終わり

とても嬉しいことです。

そして昔、川上桂さんとお話していたことを思い出しました。

「史郎さん、いいのはだね、CACHATTOを導入してもらってその担当者がどんどん出世してくれるってことですよ!そういう材料になるように製品を仕上げるのです。Win-Winの関係とはまさにそういうことだと思うんですよねぇ」

まさに、今回のケースではそれが体現されているわけです。我々の日々の地味かつ誠意をもったハードワークが、このような形でお客様に現れる。素晴らしいことだと思います。

皆さんにどんどんCACHATTOを導入してもらい、どんどん出世してもらいましょう!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する