オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

Creative Floorの工事完成、パノラマ写真です

»

おはようございます。

昨晩は3℃。なかなか本格的に寒くなってきました。
今日から2012年最終月営業日スタート。お天気もありますが朝6時はすっかり暗く。

20121203_6_06_05 20121203_6_06_30 20121203_7_02_07

==

11月30日は大阪でのユーザー会、お疲れさまでした。

日程が月末最終日であり集客や当日参加率を悪化させてしまいました。
日程を決める際にその配慮ができていなかったことを反省しきりです。
それでもお集まりいただいたお客様の方々、ありがとうございました。

==

さて、11月30日は東京では別なイベントも進行していました。
23時過ぎまでかかった工事で3階のCreative Floorをほぼ完成してくれました。

今朝、写真を撮りました。

入り口のロゴ。大きく縦にe-Janとあるのは見えますか?

20121203_7_24_09s

==

入ると右手にガラス張りのサーバー室。まだラックは空。ライト類はLEDです。

20121203_7_24_36s

==

長い机は、端末などの検証用です。まだ椅子が到着していません。

20121203_7_24_55s

==

そして一番奥の、リラクゼーションルームは広々。
今のところ、モデルルームのようなたたずまいです。

20121203_7_26_15s

冷蔵庫もありますし、お昼や夕方の懇親の場にしてもいいと思います。
今度お願いしようと思っている「会社でピラティス+ヨガ」の場にもできそう。

20121203_9_16_54s

楽器演奏に使ってもいいでしょう。3階は2階と4階の上下もうちなので、
ある程度の音だしは大丈夫そうです。

普段のBGMがあってもいいかも知れませんね。空想と妄想が広がります。

活用していきましょう。そして創造性強く会社を進化させ続ける!!

Comment(0)