オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

ルルド マッサージクッションがツボにぐいぐい気持ちいい!AX-HL148

»

おはようございます。

明らかに湿度が高め、気温は低いのですが、汗がにじんできてそれが引きません。雲もぼんやりにじんでいます。5時13分東戸塚の始発電車、今年の夏前から明らかに混んできいています。ずいぶん暗い季節になったのですが、未だに空きません。朝活が世間に定着しているためかな。

21_6_45_52

今朝は、昨日衝動買いをして、使ってみて家族で絶賛した、ルルド マッサージクッションのご報告を。

==

■意外や意外、ぐいぐいと気持ちいいのです

トレッサ横浜で、ノジマ電気を散策した後です。その近所のお店に『マッサージクッション』だと、椅子が並んで、それぞれにクッションが置いてあります。どうやらクッションにローターが仕込まれており、それがもんでくれるのだというのです。

ものは試し、腰掛けて、まずは腰にローター部分を当てて、電源スイッチをみつけてオン!

クッション形式でしっかり感がないかと思いきや、意外や意外。腰のポイントにぐいぐいと入ってきます。ついつい、背中の上の方にそのクッションを移動してみます。肩甲骨の間にもしっかり効きいてきます。好みのところにクッションが移動できるので、大型のマッサージチェアよりもツボに入りやすい感覚です。

「これ、いいねぇ。」

一緒に試した妻と顔を見合わせます。価格は7800円。お店は10%OFFキャンペーンをやっているとのことでしたが、残念ながらこれはメーカーが値引き無しの指示とのことで対象外。

Massager_pop

http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html

しばし悩んでいたのですが、思わず買ってしまいました。「9月20日 敬老の日」ともあったので、実家用にも買って宅急便で送る手配もしてしまいます。

==

■家で遠慮無く使ってみると

家に持ち帰り、開封します。

21_5_25_36 21_5_16_32

トレッサでは実物を体験していなかった、まずは娘が試してみます。すると、「おお~っ」と、ツボにはまるようです。いきなり手放さなくなりました。

音も意外に静かです。タイマーがついていて15分経つと切れます。タイマー切れの順番待ちしていた妻が次に試します。恍惚としながら手放さなくなってしまいます。

見かけの頼りなさとは裏腹、しっかりと気持ちがいいのです。ヒーターもついています。電源スイッチを2回押すとヒーターがオンになるようです。もう少し寒くなればヒーターも気持ちがよさそうです。

21_5_17_14 21_5_19_07

★カバーを開けるとローターがこのように。ヒーターをつけるとローターが赤く光ります。
   ↓動きもどうぞ。

21_5_20_26

★寝転がったり、足裏をやったり。様々に楽しめました。15分タイマーの短いこと!

==

「いい買い物したねぇ。」

妙に納得して昨晩は熟睡!

会社用にも一つ買うかなぁ...。ストレス無し仕事術のいいアイテムだったりして。

Comment(0)